風俗に行っておさわりNGなんて地獄ですよね・・・そんな極悪風俗体験談があるんです。これは知っておくべきだと思いますよ。

おわさわりダメの風俗

学生時代の衝撃だった人妻デリヘル

デリヘルは学生の時にハマってしまってましたね。バイトしてたけど、バイト代の半分くらいデリヘルに使ってました…。いろいろあったけどなんやかんやで楽しかったですね。よく覚えているのは、初めて渋谷で人妻デリヘルを使った時です。まだまだガキだった自分にいろいろ教えてくれたというか、初めてのプレイをしてくれたんですよね。当時衝撃的だったのは、人妻の全身リップ。それまで使っていたデリヘルでも全身リップはありましたけど、首から足先に向かって軽くチュッチュしてる感じで、気持ち良かったけどそれ以上のものは特になかったんです。でもその人妻のリップは、脇や手の指の間、玉の裏やら足の指の間まで、文字通りくまなく全身を舐めてくれて、なんじゃこれは!?と思ったものです。それからしばらく人妻系のデリヘルにハマり、1年くらいは人妻系の店ばっかり使ってた気がします。今はもう年上の人妻さんが減ってきてしまったし、風俗自体もほとんど使ってないんですけど、あの人妻との出会いがなかったらデリヘルの卒業ももうちょっと早かったかもしれないですね。
http://ranking-deli.jp/8/area24/


完全受け身の王様プレイをしてみました

風俗行っても普通のエッチみたいに、攻守交代しつつこっちからの攻めをやや多めにするプレイばかりしていたので、完全受け身のいわゆる王様プレイをしてみたくて、その手のプレイが得意だというデリヘルを使ってみました。もうシャワーの時から体を洗ってくれるんですよね、そこからして衝撃的でした。ベッドに移動してからのプレイでは、ほぼ何もしません。仰向けになって全身リップやフェザータッチやフェラをたっぷり。このフェザータッチによる愛撫みたいなのも実は初めてしてもらって、こんなに気持ち良くなるものなのかと驚きましたね。69するか聞かれ、せっかくだから近くで見たいと思いしてもらいましたが、その間のフェラや手コキも絶妙な強弱とタイミング。もしかするとこの子と自分の相性がいいっていうのもあるかもしれませんが、何もしてないのに気持ち良くなれるというのは、想像していた以上に楽しいものでした。最後はフェラからの騎乗位素股でフィニッシュ。また自分から攻めたくなることもあるかもしれないけど、しばらく王様プレイを堪能しようかと思います。


激安の場末デリヘルを試すのが趣味

エリアで最安みたいな場末のデリヘルを探訪するのが趣味です。たいていそういう店は熟女が揃ってる店が多いので、パッと見おばあちゃんじゃね?と思うような人とか、あと普通にデブで地味なおばさんとか、熟女系AVって贅沢な方だったんだなって思えるくらい、本当に普通におばはんが来るタイプ。それでもまあプレイの方はそれなりにやってくれれば、見た目とかはそれほど気にしないんですが、1番めんどくさかったのは若いけどメンヘラ?ってやつ。最初は明るい雰囲気で来てくれるんだけど、なんかだんだんテンション下がっていって、最後の方は本当に私なんかで良かったんですか?みたいなことをずっと聞いてくる子がいて、うわーこりゃやべえなって場末探訪を初めて1番強く思いましたね。よくよく見たら腕に結構な傷跡があったし、正直ただのババアの方が全然気持ちが楽でした。それをわかって使ってる自分もどうかと思うけど、安いデリヘルや風俗には、やっぱり安いなりの理由があるんだよね。まあこれからも、ぼちぼち場末探訪は続けますよ。